せーるてぃっく( ̄∇ ̄)

  • えつこ
    2012年10月04日 01:15 visibility80

勝ちましたぜ!
情けない話かもしれない…というかそうだと思うんですが、CL本戦のアウェイマッチを勝利で飾ったの、今回が初めてなんです。

スパルタクはギーディがいるチーム。でも奴からのゴールは奪わせなかったぞ。
そもそも出たのかな、ギーディ。


っていうか、アウェイ初勝利も大事なんだけど、もっともっと大事なことがあるんだよバカやろー!(笑)


レノン監督、CL初勝利!!!!!
レノンさまがセルティックの歴史にまた大きく名を刻んだのです。



得点者、88番はガリー・フーパーと9番はゲオルギオス・サマラス。
もう一つはオウンゴールだったけど、それを呼び込んだシュートを撃ったのは49番はジェームズ・フォレスト。

大逆転弾を決めたサマラスにクロスでアシストしたのは3番はエミリオ・イサギーレ。ホンジュラス代表の左サイドバック、マンチェスターはユナイテッドも求めた男だ!!


すぽると…1点目は出なかったけど他は映った!
しかもぉ…レノンさままで映った!


上着の上にビブスって…試合出るんか?
ちょっと勝手に微笑ましくなっちゃいました。


クールフェイスで見せるガッツポーズは嬉しいっす。


大好きな人たちの笑顔は、いつでもどこでも眩しくて愛おしい(´ー`)
人の笑顔は誰のものだって眩しくて愛おしいんだけど…なおさら、ってことです。




次はバルサとの連戦が待ってる。
オープンなサッカーはしないのだろうけど…引きこもるだけのサッカーもしないと思う。うまくバランスをとれたら…そしてどちらかだけでも勝てたら、決勝トーナメントへの道が大きく開けますから。



フレイザー、目指すは完封!
…分かってますよ、難しいのは。でもフープスの守護神に不可能無し!
あ、フープスはセルティックの愛称ですね。

エミリオはレオとマッチアップか!
ハードだけど、きっと大丈夫です!


キャプテン・スコットとワニャマくんはアンドレスとシャビ兄…うおう…頑張りましょう!!


そりゃ厳しいけど、初めから諦める我々ではございません。
信じる先に、大いなる結果が待っているのであって初めから捨ててたら、ボロボロになってしまいます。



さて、またリーグ戦もあるし切り替えよう!
国内リーグは優勝できないと「レンジャーズ無しで優勝できねえとか、バカじゃねーの」…と、バカじゃねーの、まで言われるかは分かりませんが、きつく言われはしますから。



目指すは国内タイトル全制覇、CLベスト8以上!
CL最高記録はベスト16っすからね。前身の大会では優勝したことあります、ご存知いただけるよう願います。


でも、それも過去の栄光。
それを新たに輝かせるのがみんななのです。



セルティックにかかれば、バルサは後なのだ。
たとえ"スットコランド"と日本中に野次られようと!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。