濡れながら。

  • えつこ
    2012年10月11日 00:34 visibility122

声出しきったぁ!!
がらがら声で明日から長期戦。でも頑張れる。


どんなに良い試合でも、悪い試合でも、勝つことで色々な目線で見られるんだ。
試合を振り返れるって幸せなことなんだよ、だって嬉しい結果が最後に待ってるって分かってるから。



レナト、ナイスゴール!
クスさんもナイスゴール!



厳しい試合でも…勝って乗り越える。
それがやっぱり大切。



雨対策は荷物だけにしてそのまんま。
ちょっと寒気が残ってるけど、もう大丈夫。

みんなが最後まで戦い抜いて、勝ち抜いてくれたから。
濡れながらの歓喜は、涙も汗も洗い流す。



本当に皆さん、今日はお疲れさまでした!
いいことをもっともっと。
辛いことはぶっ飛ばして。


サポーターの皆さん、風邪引かぬようご注意を願います!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。