久土。

  • えつこ
    2014年02月01日 19:21 visibility103

久しぶりに土曜の麻生!

11時から開始で、GK練習があると予想すれば10時半に着けばいいと思ってたら人いっぱい!

気合い入ってたのか、11時からなのを知らなかったのかはその方々のみぞ知る。


最初はかの有名なkjトレーニングを初めて生で見ました(≧∇≦*)
確かにありゃあハードっす(゚Д゚;)


その後、準備されてた通りに目の前でGK練習スタート!
見るよねぇ~(*・ω・)ノ


みんな元気そうで良かった!
またすぐ2次キャンプだし、無理なく(^-^)



一緒してくださったおねえさま、対応してくださった選手の皆さん、ありがとうございました!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。