はじまる。

  • えつこ
    2014年01月19日 21:51 visibility136

明日から川崎フロンターレ始動。

ほとんどの選手が合同トレーニングに参加してたようなので、新加入選手も馴染んでるようです。
もうはしゃいでるみんななので、安心です。



明後日からすぐキャンプだし、明日はスタートといってもドカンといくこたないでしょう。
ぜひ備えていただきたく存じます。



俺らサポーターも始動ですね!
迷惑かけぬ範囲で頑張ろう!



とりあえず…始動して早々「風邪引いた…」が無いようにお願いいたします。



皆さんよろしくお願いします。



…早いとこ新吉さんには挨拶したい!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。