切り替えてな。

  • えつこ
    2013年02月17日 00:06 visibility101

…なーんて。
90分間プレーさせてもらえたこと、凄く大事なこと。

いろいろなこと、学べたみたいだから良かったよ。
なんか練習試合に出た形跡が少なかったから、どうなのかなって思ったんだけど。


新境地を開拓してってくれよ。
一流になれるポテンシャルは絶対にあるからさ。
新体制発表会見のあの言葉、忘れてない。そりゃ、私でも分かってることだったけどね(笑)



でも、今日のコメントはとても心強かったよ。
時間が少ないことに焦って、今日見つけたことを見失わないでね。


でも、あまりにも遠い存在にはならないでいてほしい。
頼んだ!(笑)



失点の辛さは、私だってよく知ってるんだ。だからこそ…ね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。