運命のキックオフ。

  • えつこ
    2013年02月12日 23:49 visibility91

気が気じゃなくて酒飲んじまったぜぇ…というのは置いといてw


あと約5時間後、UEFAチャンピオンズリーグRound16セルティックvsユヴェントス1stレグがキックオフします。
セルティックのホーム、セルティックパークでの開催です。


前々からすごく高ぶっていたのですが、日曜の夜中にCXで放送されたチャンピオンズリーグマガジンという番組を見てたら、その高ぶりは更に強まりました。

監督のレノンさまと我々の守護神フレイザーくんのインタビューが放送されたのです。



いつの間にかフレイザーがジジさまから認められていたことを知り、驚愕。
「なに、今年やっと25になる程度のフレイザーが…ずりいぞ!」
「アルトゥールもそんなことされてないぞ!」って(笑)


いや、純粋に嬉しかったよ(●´ω`●)


そしてレノンさまのインタビュー…写真撮っちゃいました(笑)




今、日本のテレビでセルティックが取り上げられることなどありません。
いわゆる"世界のスター"は居ませんし、日本人選手も居ません。
でも1度愛したチーム…どんな扱いを受けようとこの想いは変わらない。



そんな中でセルティックが取り上げられ、選手たちのインタビューが日本語訳付きで流れるというのは凄まじく嬉しいことなのです。

スコットランド勢だから格下に見られる…レノンさまもフレイザーも言っていたこと。
それを彼らのプレーが払拭していく…それを応援できることも含めて名誉なのです。


立場に甘んじる必要はない、そんなの実力でひっくり返せばいい。
それを実感させてくれる彼らの更なる勝利を願います。

周囲からバカにされようと、愛するチームを応援することは万国共通!!


ジジからゴールを奪ってみせる!
そしてアウェイゴールを許さない!
不可能だと思ったら、不可能なまんま。


見届けるため、眠りにつきます。
頑張りましょう、セルティック!!



…ってなわけで、おやすみなさい。




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。