今季初!!

  • えつこ
    2013年04月03日 23:03 visibility119

やっと一旦、肩の荷がおりました。
メンバーが大きく入れ替わり、それで結果が残せないと、それこそ追い詰められてしまったはず。

でも、今季の嫌な流れを絶てたことは何よりも大事なことだと思うんです。
しあさってにはアウェイでのベルマーレ戦が待っていますから…気持ちも違ってきます。



クリーンシートはならなかったけど…うーん、コマさんのCK…相変わらず切れ味抜群。かなぞんもさすがであった…でも、他の相手のチャンスをしっかり防げた…そう思っていいですか?



ジェシ、担架で運ばれてたけど…大丈夫かな?
負傷上がりだし…大事をとってのことだと信じたいです。



ここで得た結果がリーグ戦にも素晴らしい方向に繋げられたらいいなって思います。


皆さん、お疲れさまでした。
風邪引いたりしないようにお気をつけて。

サポーターも連戦ですぜ(`・ω・´)



今は喜びに浸ろうと思います。
明日はまた切り替えます!



…眠いっす(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。