しゅごしんさん。

  • えつこ
    2014年02月16日 23:31 visibility118

しゅごしんさまは、アルトゥールさまです。だってこの人がいなかったらGKというポジションをちゃんと見ていられなかったと思ってるから。

しゅごしんさんは、今日はフロンターレとジェフの2人。
ジェフのしゅごしんさんはフル出場させてもらってた。


フロンターレのしゅごしんさんは前半のみ出場だったけど、実戦では日が浅いコンビの後ろでゴール前に立ちふさがってた。



結果は2人とも悔しかったと思います。
でも絶対に無駄は無いから、1秒1秒感じたものをまた新たな時間として積み上げてもらえたら嬉しく思います。



現場にはいられなかったけど…出場の理由がどんなものだったとしても…大切で尊いものだと思ってる。
そう思っていて欲しい、とも思う。
結果だけでなく、経過を今回は第一にしていてほしい…って。


勝手に応援しだしてるわけですし、ただの第三者であるわけだから、なにを言ったとしても、思ったとしても、失礼に当たるんだろうな、と思うのが常ですけど…ね。


いちファンの身勝手な思いであります。
勝手に応援させていただいてるだけの人間の。



参戦の皆さん、お疲れさまでした。
無茶な経営はやめてよね。相手あってのサッカーですから。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。