わくわく。

  • えつこ
    2014年02月25日 21:27 visibility114

給料入ったし、何買おう( ´艸`)?




…ほぼオーストラリア代だろ!w




いや、そういうお買い物のわくわくではなく(笑)
明日、ついに僕がこの業界に入ってから初のACL!!
セレッソさんとサンフレッチェさんは今日が試合でしたね。


我らのホーム等々力に、中国から貴州人和を迎えての対戦。
他の皆さんはACLならではの緊張感などに慣れてるかもしれませんが、僕はそうじゃない。
だからそんなアジアに大きく広がるコンペティションに参加できることに感謝を込めて闘う所存です。


勝ち負けを考えるより先に、はしゃいで楽しめることを第一にしたいな。
緊張は大事だけど、過剰に緊張したら良くないし。
もちろん勝つという気持ちの方が強いわけですが、背負いすぎず、挑戦者として相手にぶつかっていけばいい。


みんなは新しいユニフォームを着て一緒に闘うんやなぁ…でも、俺らGKファンだって闘うよ!
タオマフはちゃんと新しいの買うよ!




勝利を目指して、楽しく全力で!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。