もったいない。

  • えつこ
    2014年03月03日 07:57 visibility119

今季はこう思わないように、と開幕を迎えたけど…早速そんな結果になってしまいました。
起用法をもっと考えていただかないと、ACLとリーグ戦の両立なんて出来ない。無意味に終わっても良いから3枚使いきれ。


まあ結果だけで言えば交代が機能しなかったわけですが。
てか何回「人数余ってるなら1人は寄せろ」ってでかい声で言わせてもらってるんだろ…岡本君がボール持ったときマサキさんとパウリーが2人横並びで待ち構えたから時間を与えすぎて、松村君にフリーでのパスが通ってしまってた。
のぼりんが松村君についてたけど、松村君うまいね、背後から抜け出してるんだ。


なかなかうまくはいかないもの。とはいえ悲観する内容ではない。
でも、最後に追いつかれました、は徹底して無くしていくべきだ。
今のままでは去年の二の舞になる。


…とにかく。



まだ開幕戦だ、というわけで、下なんぞ向かずに頑張っていきましょう!
オーストラリアのためにリーグ戦を捨てる可能性が高いので、皆さん頼みますね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。