べるとぜる。

  • えつこ
    2013年05月13日 01:25 visibility302

ベルマーレの練習試合を観た後、ゼルビア対FC琉球を観に行きました。


琉球の攻撃力が半端じゃなかったようで、私が到着した際には4-1…4点目がガナさんでした。

でもゼルビアが怒濤の攻撃で1点差まで追い上げて大興奮!
俺、どう振る舞えばいいのか(;´Д`)


だって着いたの後半途中っすもん( >_<)


ゼルビア…惜しかったなあ。
序盤の2失点は悔しいと思うけど…次戦に向けて切り替えちゃいましょう!
いつか記録は途絶えるものですから…そうなった後に、ですよ(´ー`)



試合後、バスを囲むサポーター…フロサポさんたち、やっぱ多いや(笑)
ガナさん人気の高さを改めて実感…近づいたけど…なんかいつもと違った緊張が(ーー;)


思いきって「どうでもいい話かもですが…誕生日同じなんです!」と言ってしまいました…ら、「どうでもよくなんかないよ」と(゚Д゚;)
あ、ありがとうございますっ…そして、す、すみませんでした( >_<)


昨年ゼルビアに所属していた先崎さんにも会え、大変嬉しかったです。
終了間際ながら出場したし…わずかな時間だって大切ですもの。




本当にありがとうございました。
日々の嬉しい出来事に感謝。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。