俊哉さん。

  • えつこ
    2013年05月24日 08:48 visibility99

昨日はバタバタしながらも藤田俊哉さんの送別試合に行って参りました。


出場メンバーはJリーグ黎明期を知る方々が多く…そんな方々のプレーを国立競技場で見ることが出来たのは、感慨深いことでした。
Jリーグ発足時は私…「2しゃーい」とか言ってたんでしょうね(笑)


最初は素晴らしいプレーにも静かだった周囲もだんだん盛り上がって…俊哉さんのゴールからは更に盛り上がって。
おーちゅが先制だったけど、それも俊哉さんが絡んでるんですよね。


鳥肌が特に立ったのは俊哉さんの1点目の後、ゴール裏から彼のチャントが歌われた時。
チャントを知らない人も一緒に合わせて手拍子を鳴らし、それが会場中に響きわたった瞬間に心が高鳴りました。

後半、ジュビロスターズ側でプレーした俊哉さん…ゴンさんからのパスを冷静に流し込んでゴール。
その時もすごかった(笑)

後半ジャパンブルーのゴールを護ってたのは、現役退いたとはいえそれから間もない土肥さんでしたから…だって怒涛の至近距離2連続シュート止めるんすもん…尚更すごい。




とっきーさんが14番だったり、ガクさんとナオトさんが得点したり…ミュージシャン組も活躍でしたよ。



行けて良かった、それのみ。
セレモニーも感動したー(●´ω`●)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。