おめでと、ありがと。

  • えつこ
    2014年03月28日 22:18 visibility175

今日は残念ながら行けなかった…そんな名古屋戦。
名古屋も好きなチームだから、対戦が見られず、ものすごく残念だったな。

でも、タオマフとユニフォームも職場に持って行った(笑)
一緒に闘っている気持ちで。

1-0での勝利…ディフェンス好きとしてはありがたい勝利です(≧∇≦*)
厄介な攻撃陣がいますからね、名古屋も。
サブメンバーが恐いものw


記念すべき、フロンターレのJリーグ通算1000ゴール目が決勝点って言うのも、良い感じ(^^)
それを決めたのは嘉人さん……普通だなぁー(笑)
でもま、その方が勢いづくよね!
1日のACLも頼むよぉー(*・ω・)ノ


そうさ、縦への意識が得点を生むのさ。
サイドでパス回すだけじゃ意味が無いもん。あくまでもサイドは中央を崩すための第一歩に過ぎませぬ。



連勝したって大事だね(^^)
出来るときに連勝しないと、もったいないさ。
次も勝ちたいけど、今は今回の勝利に酔おうかな。



やっと帰りの最後のバス。
家に着いたら、ちょうどファイフロだぁ( ´艸`)
今日は放送時間、全部楽しいよ!


勝ってくれるだけで、本当に嬉しい。
本当はもっと、色々な想いがあるのだけど。

みんな、お疲れさまでした!
また連戦ですから、無理はなさらぬよう。


みんな、勝ってくれてありがとう(*´▽`*)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。