旅、完結。

  • えつこ
    2014年04月02日 00:18 visibility95

今日の試合、勝てて嬉しかった。

オーストラリア遠征に、幸いにして行けたけど…結果はご存知の通りでした。
でも、そのリベンジ…本来、これは使いたくない言葉だ…を果たすことができた。

行けたからこそ生まれた、不思議な気持ち…それが何やら、心と身体中を流れているようだった。
最初は、"等々力での試合"が久しぶりだったからか、ふわふわしてましたけどね(;¬_¬)
嬉しいこともあって、ふわふわしてたのも事実ですけど(笑)



名古屋戦は私が行けず、そして勝利…これで今日、もし…とか思っちゃってたりとか?
そんな感じで色々な気持ちがありました。


また、冷静にいれば防げた失点で先制されてしまった…けど、そんなの構ってられませんでした。
そこで、ああだこうだ言ってたら、うまくいくものもいかないから。


憲剛さんと僚太くんの状況判断に基づいたシュートが逆転勝利を生んだ。
憲剛さんも言ってたそうですが…ぶっちゃけみんな言ってたぜ(笑)…撃てば何かが起きる。
撃たなければ何も始まらない。そりゃ、闇雲に撃っても駄目ですけど。
でも趣味にしか見えないパス回しじゃ、もっと駄目だと思うから。



屈強なフィジカルにも果敢に戦い抜いてくれたことが、個人的には一番嬉しかったこと。
足だけ出したら、相手の足の方が長いから先に触られるからさ…リーグ戦でもたまに見るけど(´・ω・`)
一斉に囲まれても必死にボールキープしてくれた…それが最高に嬉しかったんだ。



勝ったことで、すっきりした試合。
そりゃさ…思うところは多いけど…やっと、オーストラリア遠征が完結した気分。

みんな、本当にありがとう。
お疲れさまでした。


今日、私に関わってくれた全ての方へ、心からの感謝を。
ありがとうございました!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。