魂。

  • えつこ
    2014年05月13日 23:31 visibility156

…ソウルw
綴りが違うくらい分かってますがなー(*・ω・)ノ


今のんびりしてます。こちらと日本は時差がありません故、気が楽です。
オーストラリアでは2時間の時差ですらきつかったですもの。



今回、観光は特に考えておらず、試合中心の旅程です。
うん、それでいいのさ。


今日のご飯はみょんどん…明洞の屋台飯でした。
ソーセージと腸詰めならぬトッポキ詰めソーセージの焼き串と、後からビリビリ来るトッポキ。
おいしかったですよ(●´ω`●)

今お腹いっぱいです。




出発前の羽田では、誰だか分からぬが恐らく代表選出された日本人選手の到着を待つ、大勢の取材陣を発見。
出てくる姿は見られませんでしたが、インターネット上の記事を見るに、大迫くんだった様子。
…ちょっと残念…でも、W酒井だったらもっとショックだったかな(゚Д゚;)



そんなサプライズ?…的なのに遭遇しつつ、到着したわけです。
今回はパスポート読み取れたようで、個人的にはまだ、珍がございません。
ありがたいことであります。



明日の試合のために鋭気を養います!
絶対に勝ち抜いてみせる。行けなかったサポーターのみんな、行けなかった選手達のためにも。



よろしくお願いします!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。