かれっす!

  • えつこ
    2013年07月14日 01:41 visibility124

複数得点&無失点!!
目指して、とは言ったけど…実際にしてくれちゃうとは。


今日はヘナトが良かったのか悪かったのか?

今日のトレカフェスでサインカード貰ったり当たったりしたが、自分で引いたのはマサキさん!
決めてくれまして良かった。



すごく嬉しいクリーンシート。
でも心のどこかで複雑に思う自分もいてしまう。
事情はわからないけど、連戦中にGKを変えることには疑問を禁じ得ない。


こんなこと書かなくても分かっててほしいけど、念のため書いておきます。
べーさんに対してどうこうというのは無い。誤解されがちですが、彼への敬意を欠かしたことはありませんから。


今回はリキさん→べーさんだったというだけで、もしべーさん→リキさんだったとしても疑問に思いますよ。


まあ、私が何と言っても…なんでしょうけどね。


とにかく、これからもポジション争い頑張ってください。



憲剛さん先制も、ヘナト追加点も、マサキさん追加点も、嘉人さんが蹴ったPKも、距離感を保ちながら、常に相手の背後をとり、フリーでシュートを撃てたから。
広島戦は相手がスペースを埋めていたとはいえ、攻撃陣がその動きを欠かしていた。


そういうところからだと思いますよ。
守備陣を叩くばかりではなくね。
正しいことだとしても、言う時と場所。


ユースケさんとサネくんが心配。
でもイガさんも戻ってきたし、ヒロキさんもフルで出られたし。
慎重を期してください!



憲剛さん、ブログ更新早い(笑)
ヘナト、何発かドンマイ!
マサキさん、アキトくん居なかったら手を振らなかったとか?(笑)
嘉人さん、100ゴール達成おめでとうございます!




今日はみんなにこやかモード。
左側向いてたみんなの笑顔は見ることができました(●´∀`●)
そのなかでも、アキトくんがマサキさんの手をしっかり持って振っていたのが…ものすごく素敵でした!!


大宮戦も頑張る!
何があっても気持ちでは負けませんので。

私の気持ちが誰にどう思われても、もう譲りたくないのだ。
望まれない一方的な願いでも。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。