たまくら。

  • えつこ
    2013年08月11日 22:38 visibility104

だー、もう!
だから攻撃陣に文句言われんねん!


……ふう。



ああいうの減らせないチームが優勝なんて無理!
ACLすらおこがましい!



…ふう。



すごく悔しい引き分け。
ポジティブに受け取れるのは連敗が止まったこととコミさん復帰、アランの巧さは波があるタイプのものではないと分かったことかな。


取られても取り返す、結局美談に過ぎないんで。
そして攻撃陣もメディアにはうまく隠して直接守備陣に言ってくださいね。
そういうのが悪い方に伝染したことしか無いのは明らかだよ。
広島戦直後のあれは劇薬としてはうまく働いたけど、湘南戦は攻撃陣も広島戦と同じ状態だったんだから。

そりゃ攻撃陣は個々の能力がずば抜けてる選手がいるけどさ。
後ろが軽いと言われても何も言えないんだろうけどさ。

守備陣が守って守ってやってきたときに攻撃陣が何もできなかったとき、メディアにどうこう言ったっけ?



……あー、悪い癖。
また怒られるね。



でも、やっぱり良いところと悪いところ両方見ていかないとさ。
粗探しに観戦したり応援するわけ無いんだから。




…とにかく。
悔しいけど、やる気はアップだよ。
もう1度、良い流れを取り戻す。そのための課題がああして出ていたんだから。



応援し続け、乗り越えてやろうじゃない。
出場した選手が全員笑顔になる試合を増やすために。
出場できなかった選手が、ここをかいくぐって出てやると奮起できるよう。



次は甲府…このままいくとパトリックがスタメンだろう。
パト以外にももちろんそうだけど、ゴール許すなよ!



どうこう言ったってさ…勝ってほしいのよ。
美しさなんていらない。負けたら笑顔になれないから。



甲府は行けないから…うちが居ない試合こそ勝ってくんなまし。
吉報待つ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。