なんだかなあ。

  • えつこ
    2013年08月25日 11:20 visibility117

昨日は眠すぎて寝てしもたw
ていうかね、スタッフ陣と同じホテルだったことをスタジアムからホテルへ戻ってきた時に知ったら一気に疲れが倍増w

ただ気持ちの問題w
知ってる服…知ってる顔…あららw…ってな感じ。



さて。



負けましたねえ…
結局…悪いときのフロンターレが出尽くした感じの敗戦。
押し込まれたときに押し返す力が無い…ベンチに流れを変えられるカードが無い…でも出すなら出すで交代カード遅いよ。

だからサネくんを入れさせてもらえなかった、おかしな時間分もったいなくなる。
HT交代で良かったと思ってる。あまりにミスが多すぎた…ベテランがアレじゃどうしようもない…若手を淘汰するような環境が続いてるって辛いね…。


そしてジャッジ。
メイン側の副審、主審…とんでもないよあれ。
例のスローイン、あれは最低…それが言い過ぎなら何と言おうか。


失点を審判のせいにしてるんじゃないんで勘違いしないでください。
そう勘違いされるのは遺憾だ。


甲府戦のジャッジ、確かにあれも誤審だったのかもしれないが…その帳尻合わせかと思った。


基本的に審判団によって勝敗が分かれる…という考えはフロンターレの試合では持たずにやってます。
だって相手寄りのジャッジでも勝てるし、こちら寄りのジャッジでも負ける…背中合わせですから。

でも、あのようなことを無視していれば…いろいろなチームに被害が及ぶ。
何よりそこで選手たちがどんなにフェアプレーでやってても意味がなくなる…それだけは許されない。


他のチームを楯にしてしゃべんじゃねえ…そう言われても…そう思うんだ。



とにかく…
すぐ大宮との試合が待っている。しかも等々力だ。

昨日のような守備は改めてくれ。
あれじゃGKの負担が増すだけだ。いつまで攻撃陣に文句言わせんの…そう思ってしまうよ、みんな。
逆に守備陣が攻撃陣に「点取ってもらえないと困る」と言えるくらいにちょっとでもならないと。



…でもさ。



波がありまくりで、絶対的な強さを持てない…そんな所だけどさ。
見てるわけなんだよ、日々全力で練習してるのを。
幸い行こうと思えばいくらでも行ける距離だからっていうのも大きいけれど。

それを否定することは絶対できない…したくもない。
でも結果しか見られない人の方が多いわけだから、日頃どれだけやってても「普段何やってんだ」とか思われてしまうことがあると思う。


だから美しさなんて後回しでいい…繋げないパスを繰り返すサッカーなんてパスサッカーでないから…勝ちたい。
全試合勝て、そんなおとぎ話語る気なんぞあるわけないけど、それくらいの気持ちで。


たかがサポーター、されどサポーター。
とはいえ、サポーターが1番偉いとか思ってる人は嫌いだ。
選手が居なきゃどうしようもないんだから。


ファンとかサポーターって言うんなら、選手が踏み込まれたくないところまで強引に踏み込むのは…って思うしね。




…あー…また悪い癖…




皆さんお疲れさまでした。
今日はケアに努め、ゆっくり休んでください。

現地観戦の皆さんもお疲れさまでした。
TVから応援していた皆さんもお疲れさまでした。


とりあえず、月曜と火曜と水曜の夕方まではそれぞれの分野で頑張りましょう。
水曜の夜は厳しい闘い。

相手は死に物狂いでこちらを食いにきますから。



だったらこちらもやるだけだ。
連戦だけど…逃げられりゃしないのだから。



闘いますよ。
理不尽なことには立ち向かわないと。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。