ふぁんかん(*^^*)

  • えつこ
    2014年06月15日 00:50 visibility274

今年も楽しかった、我ら川崎フロンターレのファン感謝デー!
砂かぶり席で見たステージ、暑くて熱くてはしゃいだなぁ(*´▽`*)

開会式の可児ちゃんとしょーごくんの掴みの挨拶は、まさか過ぎて感動でした(笑)


合間を縫ってブースにも行ってきました。隣合わせのびょんじゅんくんとアンちゃんの所。
2人とも、いつもそうだけど…今日もありがとう!
ちょこっとだけどお話できて嬉しかったです。


戻ってみると悠さんとリキさんのバルーンアート対決になってた。なぜかそれっぽく、ピエロさんな格好で…きゅんと来たです(笑)
悠さんの圧勝でパイ投げ…いや、塗りつけたな(笑)


その前にはりょーたくんとあきとくんのクイズ対決。後であきとくん&章太さんと、りょーたくん&しょーごくんのお好み焼き対決も。
ゆるかったw


それからステージ組みんなのパフォーマンス!
全員でMAXの曲でダンス…みんな細かった……あれ、違う?…衣装からして、もう。
チームワーク抜群だった。

…なぜに…あんな低音気味で「私かわいいでしょ?」って言うたんですか(笑)
本気なのかウケ狙いなのか…ご本人のみぞ知る…えっと…やっぱりどうしても…えっと…ありだということにします(笑)


しょーごくんが一人でパフォーマンス…大学生の皆さんが一緒だったとは言え、普通はこんなん無いよw
恐るべし、イケメンで名を轟かせる谷口さん(笑)



それから氣志團モード!
リキさんと悠さんのボーカルです、無理っす。ずるいっす(;´Д`)
あの、あまり跳ねずに……すみませんw

みんな学ラン似合ってましたが……のぼりん…個人的にはウケてしまった(笑)


最終的には去年以上の人数がステージ上へ。
聡太さん…モリシさん…ヘナトにパウリー、憲剛さん、宏樹さんに社長まで!
しんぺーちゃん、すんげえっす(≧∇≦*)


鉄のハートも、One night carnivalも、すっごい盛り上がった!
楽しかった、くらいしか出て来ないや。

かぶちゃんの残留も決定…しかも完全移籍!
胴上げ泣けたよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。



みんな素敵でした!
あーっ、本当にみんなでタイトル穫りたい!ていうか穫る!
そんな気持ちを改めて強くさせてくれて、ありがとうございました。
すっごく幸せな時間でしたよ(●´ω`●)



帰りも全員お見送りできて良かった!
バスからありがとう。
車からありがとうございました。



明日のオフはゆっくりして、キャンプにも備えてください。
お疲れさまでした!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。