こーとしもっきたぜ♪

  • えつこ
    2014年06月16日 22:39 visibility126

はーっこだってぇー♪


今回は無事に、みんなと違う便で参りました…が、到着は午後。
到着は遅れましたが、乗ろうと思っていたバスと電車に乗ることは出来ました。


幸い、昨年に引き続き泊まることにしたホテルの気遣いのおかげで、大きな荷物を置いてからキャンプ地に行くことが出来ました。
とはいえ…最寄り駅に向かえる電車が無い時間だったので、歩いてみることに。


結果、1時間15分ほど歩きました。
到着直後に練習が終了。でもちょっとだけ残ってくれてたので、なんとなく様子を見られました。


ファンサービスは地元の方々のものだと考え、僕は何も知らないふり(笑)
傘で顔を隠してみたり(笑)


ほとんどいなかった今日のキャンプ地…でも嬉しいことがあって、歩き続けた甲斐もありました。
去年と同様、明日の午後練習途中で帰ることになりますが、みんなの頑張りを焼きつけて帰ります!



ふふふ、こっちでもワールドカップの3試合が見られるぞ(*´▽`*)
サッカー漬けキャンプ!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。