やるぞー!

  • えつこ
    2013年09月28日 16:04 visibility131

ただいま新横浜を出発し、新幹線に揺られております。
のぞみなので名古屋までノンストップであります。


席は1番のE席…なんか神懸かってる(≧∇≦*)
奇跡のパスケースをぶら下げて、眩しい太陽が輝くのを窓に眺めながらで晴れやかな気持ち。

言いたいことはたくさんあるでしょうに、何も文句を言わずに最近の試合全てに行かせて下さる諸先輩方に心より感謝申し上げます。
接客人数少なかったかもな…(ーー;)



富士山の影を眺めながら少しずつ眠りに就こうと思います。
英気を養って、全身全霊をかけて応援します。


おやすみなさーい。

sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。