びーえむだぶりゅー。

  • えつこ
    2014年07月26日 22:35 visibility191

去年ぶりにベルマーレの試合、行って参りました。
お相手はカターレ富山さん。

思えば…私が行ったのは去年の天皇杯以来だったのでは、と。



ウェリントンのゴールが開始早々に生まれた。
藤田さんの速いクロスをドンピシャに合わせたヘディングでのゴールでした。


途中から攻め倦ねてはカウンターを受ける状態が多くなる。

そんな状況で2枚目に投入されたのは…レンタルで所属元のエスパルスから移籍し、さっそくメンバー入りした樋口選手。武富選手との交代でした。
樋口選手が真ん中で駆け引きを繰り返しながら構えていたことで、カターレディフェンスのサイドが緩くなりはじめた。

ゴール前が混沌としている中、緩いサイドから上げた三竿選手のクロスを樋口選手が、カターレGKの脇をすり抜けるようなシュートをねじ込んでのゴールが生まれた。

それが試合を決定づけ、2-0でベルマーレの勝利となった。
加入早々のメンバー入りとゴール、素晴らしいものでした。


ウェリ、よく走ってたな。ゴールも決めてるし、凄かった。
憲さんがマン・オブ・ザ・マッチに選ばれたので、来て良かった、と更に強く思いました。


私がお邪魔した試合ではありますが、勝利で飾れて良かったです。
一番見たかった選手が表彰されるのも見られましたし。

ベルマーレサポーターの皆さん、受け入れていただきありがとうございました!!
ラインダンス、やっぱり楽しいけど、大変ですね…




明日はまた、フロンターレサポーターに戻り、こちらも全力で闘います。
よろしくお願いします!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。