落ち着かず。

  • えつこ
    2014年08月18日 01:31 visibility231

やべっちで失点シーン見て、自分たちで防げたものが半分あることに気づく。
選手たちが自分たちで気づき、モノにしてくれてると願う。
そして少なくとも、セルフジャッジは…チャンピオンになるなら、やめてください。


…大量リードからの連続失点は…堪えますよ。
応援してるから、なおさらさ。本人はそんなもの要らないかもしれないけど。
でも、もっともっと出来る。今のレベルで止まるべき選手じゃないと思ってるから。



とりあえず…勝てて良かった。
どんな試合であろうと勝たなければ無意味に終わってしまいかねないから。
でも、勝ったからこそ…一つでも多く、改善していってほしいです。

一つの勝利とその内容が、強いチームを築く。もちろん、負けたとしてもですが。


すぐに天皇杯。
おそらくメンバーの入れ替えがあるでしょう。相手にリスペクトを持った上で…と信じて、その日を待ちます。


まだまだ続く、長き闘い。
望んでもらえるならば、応援させていただきます。
不要なら、切り捨てて。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。