えふとうと。

  • えつこ
    2013年11月04日 09:45 visibility144

小平で練習試合!
ヤジさんのゴールと、ひ…さんのゴールで1-1のドローでした。


細かいことはまずいかな、と思いますのでほどほどにしますが1,2本目は主力組で3,4本目は若手メインの布陣でした。


個人的には後半が…でもまあ1,2本目はお互いにトップチームだったので何とも評価は難しいですけどね。
純粋な連携面は若手の方が出来ていることが、メンバー固定の我がチームらしい…それはそれで…ですけどね。


川崎のみんなは当然ながら…F東の同い年組のヨネくん、三田ちゃんには無条件で目が行っちゃって…河野くんもだったっけ。
…他にもいらっしゃいましたらすみません。



練習試合後、ヨネくんにだけご挨拶。
「同い年で、応援してます!」って(笑)

そしたら大笑いして「ありがとーございまぁす」ですって。
「どーでもいいわ」って笑いでしょう(笑)

でも全開で笑ってる顔をファンサ列の終わり際で、対面1発目で見ることが出来て嬉しかった!
対戦相手の時はだいっきらいですけど、いち選手としてはだいっすきですからね(≧▽≦)

相手エースを封じられる、危機察知力が強い、ボールが奪える、いざって時には得点もする…セレッソの螢くんもそれでだいっすきだったり。



三田ちゃんたちは…またいつか。



うちのバスを歩道の邪魔にならぬよう見送り。
皆さん外見ててくださってありがとうございました!
気づいてくれた方、ありがとうございました!


30×4本はやっぱり見てるだけでも大変ですが、見られて良かったです。
駿さんの集中っぷりも見られたし。


この試合で得たものをみんながチームの強さとして還元してくれることを願って、この日記の締めとさせていただきます。


10日の清水戦に向け、頑張りましょう!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。