アニキのカノジョ?

二歳年上のウチのアニキは、中学校で野球部だったのと、社会人になってから少しだけ会社の野球部に所属していたこともある左利きの外野手。投手経験もそこそこあるみたい。

何度かチームの助っ人にしようと声をかけたんだけど、若干コミュ障なのと引きこもりなのとで、来てくれたことはないんですが…。




そのアニキからメールが。近くに住んでるわりに普段は連絡取り合わないので珍しい。



「今晩めしでも行かんか」



いいよ。アニキから誘ってくるのめずらしいね。



「よかったらもう一人つれてく」



…?それは…もしかして彼女?


「そんなところ。またメールするから空けといてくれ」



空ける空ける!楽しみ!アニキの彼女って過去に何人か写真とか見たことあるけど、会うのははじめてだ。こちらもちょっと緊張する…!



でも、あのアニキと付き合えるんだったら、きっといいひとに違いないよ。

sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。