久々の負け…(((^_^;)

皆さまご無沙汰してます…(((^_^;)
昨日のホーム試合行きました!!
先週湘南で引き分け!!これは今日は勝てると思い…甘かった(。>д<)
何だか試合に対するはいりかたが悪いんですね( ̄▽ ̄;)あれー!!(゜ロ゜ノ)ノどうした!?
更に審判の笛が鳴らない…逆に相手の時はすぐに鳴る!!おかしいだろう!?見てるこっちがイライラしてる!!と言うことは選手はもっとイライラしてる!!そしてそこに生まれた隙をつかれて一点!!あそこまでプレスが早いと山雅はボールを回せなくなる…分かってはいました(T-T)やられたー(。>д<)
今現在2位にいるのが不思議なんですよ…
技術は恐らくJでも下…常にがむしゃらでやらないと勝てない…痛感しました(。>д<)むずかしい戦術は分からないけど昨日は悪い雰囲気が充満してる気がしましたね( ̄▽ ̄;)
もう気持ちを切り替えて讃岐戦に集中してもらいたい!!
疲れましたm(。≧Д≦。)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。