近江牛。琵琶湖のほとりで・・・。

  • TZR250R_M
    2015年07月08日 09:15 visibility60
大津まで行ったときに。

琵琶湖のほとりの大津サービスエリアの下り線で

こんな感じ






琵琶湖が遠くに見えますね。

景色を見てから、お昼は・・・。ここの産地、近江牛。

やっぱり、食べて帰らないと。

てな訳でパヴァリエびわ湖大津(大津SA下り線) レストラン逢味で

このメニューを見て、人気と書いてあるんで



早速注文。近江牛レモン焼肉定食 1450円なり。

出てきたのは、ちょっと写真とは違う感じのものでした。

でも、薄暗い、ピンサロのギャップよりましかな。



味の方はまあまあかな。やっぱりステーキを食べるべきでした。

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。