こんにちは

  • TZR250R_M
    2015年08月27日 10:13 visibility43

週末、いかがお過ごしですか?

って。

日曜日の2カ月ぶり野球で、靭帯痛めた感じですね。

左内腿内転筋が傷んでます。4日目ですが、まだ痛みが

出てます。ストレッチとシップと痛み止めで、仕事してますが

中腰作業はつらいです。

原因はセカンドの守備でしょうね。あとは確実に運動不足で

足腰が弱ってます。

セカンドは内野守備で一番動きが多いポジションなので大変です。

セカンドゴロ以外は、ファーストのカバーに走らないといけないし、

ランナーが出たらけん制、ゴロの方向で、二塁、または一塁に入らないといけない。

常に左右、前後に動けるようにしてないと、反応が遅れます。

実際、ツーアウト、一塁で、サードゴロ、この場合は二塁に入らないといけないので

入ったんですが、スタートが遅れて、サードに反応鈍いと叱られました。

機敏に動けない自分自身に腹が立ちました。

鍛えないとね。

今週も日曜日試合があるので、痛み止め服用で何とか乗り切りたいですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。