久々の~。

  • TZR250R_M
    2015年09月01日 09:29 visibility37

とうとう。

ここまで進みました。

衝撃の現場~なんちゃって。ね。





きれいになりました。

ちょっと前までは









もっと前は






隣のホテルもほぼ解体が進んでます。

解体を人がみて重機に指示を出して解体してるようでした。














二階部分が少し残ってる程度、ほぼ平らになってます。

不思議なのは、地下の鉄骨はどうなるんでしょうかね?

だいぶ打ち込んであると思いますが、見た感じは鉄骨を切っているので

そのままなんでしょうか?

この後ニトリは地下1階地上6階なので、かなり掘るので、その時に回収するんでしょうね

きっと。工期は来年秋までなので

空は秋空ぽくなってきました。





そんなことはないにゃん。猫視線








今後は地下どれくらい掘るか、見学いたしますね。

たまにUPします。















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。