だんだん寒くなってきました。

  • TZR250R_M
    2016年10月17日 05:53 visibility62

昨日は4号線リーグ最終戦。の予定でしたが

秋の長雨おかげで、日曜日ごと、雨が多く

あと、3試合も消化出来ず。

そんな中、昨日は秋晴れ。野球日和でした。

結果は2-0で勝利。

うちのピッチャーの出来が良く、完勝。

この試合は緩急が、非常にうまく使えてましたが、配球はもう少し工夫すると

もっと良くなる。特にスローカーブ、フォームがバレバレなところを

もう少し滑らかに、ストレートと同じフォームになれば完璧。

自分の成績は

先発出場だったのですが、、、、見えないエラーをしてしまい。申し訳ない気分。

まずは今日の守備はセカンド守備機会はなかったのですが、ランダンプレーが

あり、その中で一つ

ツーアウト1塁で、牽制球で1、2塁間に挟んだんですが、当然一番に

ファーストから送球が来て、私が1塁に追い込んだんですが

丁寧に投げた球が、ショートバンドになり、危うく暴投になるところでしたが

一塁手が何とか取ってくれて、アウトになりましたが

中々上手く体が動きません。追い方が中途半端で、送球が悪いと来たら

使ってもらえませんね・・・・。

打つ方も、1アウト3塁で、打点のチャンスでしたが、見事に三振・・・。

右打ち限界かもしれません。来年からは、悪くても左打ちで行こうと

思います。20年間。ずーっと左打ちだったので、

来年は勝負しようと思います。

二つ目はサードコーチに入ってるんですが、

ツーアウトランナー2塁で、3塁ゴロ、サードがはじいて打球はレフトに抜けそうな感じでしたが

私はショートの動きがよさそうなので、ランナーを止めましたが

ランナーは行けると思っていたみたいで、ホームへ走りかけましたが、

私が止めたので、3塁に戻りかけましたが、ショートからの送球でアウトなりました。

あの勢いだったら、止めない方が良かったかもしれません。

草野球なので、タイミング的にはもう少し早めにストップをかけたら良かったと

反省してます。

まだ残り2試合がんばります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。