Motto

こんにちは★

 

2017年4月から「Motto」という美容サロンをやっています。

 

 

 

施術内容は

セルフホワイトニング、脱毛、エステ、痩身などをやっております。

 

有難いことに、モデルさんやスポーツ選手なども数多く来店して頂いております。

 

色々な人と出会って、色々なことを吸収したい、と思っているので

Mottoをきっかけに様々な人と出会うことが出来ているのは、とても嬉しいですし有難く思っております。

 

施術効果

 

〈痩身〉

 

〈小顔エステ〉 

 

 効果は抜群だと思っています!笑

 

遠方からも沢山の人にお越しいただけているので、

宇都宮に来られる際には是非お待ちしております★

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。