メンバー募集!

  • GUCHI
    2010年06月01日 15:56 visibility84

チームのメンバーを募集しています!!
--------------------------------------------------------------------------
【チーム詳細】

チーム名:ランナウェイズB
活動地域:世田谷区近郊
メンバー構成:19歳〜40歳、経験者/初心者の割合が半分ずつくらい
レベル:世田谷区2部で昨年度初勝利を上げました。
活動頻度:毎週土曜日に練習試合(or練習)、公式戦は日曜・祝日
目標:世田谷区1部に上がり、近い将来優勝すること
メンバー数:20名弱(平均参加人数は12名〜15名)
--------------------------------------------------------------------------
【募集理由】

上記にあるとおり、経験者と初心者の入り混じったチームです。
ここ数年で経験者が増え、初心者だったメンバーのレベルも上がってきたことから、
チームのレベルも目標も上がってきました。(私のモチベーションも・・・笑)
今年の目標は世田谷区2部で優勝すること。決して不可能ではないと思います!

ただし、メンバーの大半が社会人であり、転勤や業務多忙などで参加が難しいメンバーも多く、
チームのパフォーマンスが中々安定しない状況です。
ついては、野球経験者で、かつ初心者のプレイヤーと一緒になって、「もっと野球を上手くなりたい」というモチベーションの元野球をしたい方を探しています!!!
もちろん、毎回参加してくださいとは言いません。(私も業務との兼ね合い、家族のケアなどから、参加率は60%くらいです)ただし、参加するからには、それなりのモチベーションを持てる方に入って来て欲しいなと思います。

私は大学時代に体育会で野球をしていましたが、社会人になって片手間でやるこのチームの野球で、自分のプレイヤーとしてのレベルや幅が広がったように感じています。正直、最初は初心者も多く、レベルも高くないので、モチベーションを保つのが難しかったですが、熱心なメンバーに野球を教えながらも、自分の復習・課題発見を出来ているような気がします。
仕事も忙しく、家族も大事ですが、こうやって野球チームでモチベーションを持ってプレーできていることは、今後の人生に確実に活きてくると、思っています。

是非、一緒に野球をやりましょう!

ご連絡お待ちしています。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。