先週末振り返り 〜半分参加と初参加

  • ナオ
    2014年10月22日 07:31 visibility157

10月17日
19時が過ぎ、仕事が終わらない。
先週は仕事で行けなかったので、どうしてもプレジャーのみんなと蹴りたいけど…。

この調子だと無理か?
諦めて欠席しますメールを送ったら、その後奇跡的に一時間程で開放。
車ですっ飛んで行ったら半分(一時間)は合流できましたの金曜プレジャー。
欠席しますと言っておきながら、すんなり受け入れてくれる皆に感謝!

ゾーンディフェンスの練習
ハーフコートで4対4。
ゲーム

ゲームでは同じチームの中に前日パパになったばかりの方がいたので、ゴールは自分が決めましたが、何人かでゆりかごダンス!

さすがにあまり疲れなかったし、ゲームも勝利しターンダッシュも回避出来たけど、やっておきました 笑っ

10月18日
群馬は高崎へ。


7年ほど前はバンドやっていた頃、毎週末高崎、前橋、伊勢崎のライブハウスでギターをかき鳴らしていました。
懐かしいと思いながらも、サッカーショップを発見すると思わず入ってしまう自分。


本来の目的は布袋寅泰氏のツアー二日目が群馬音楽センターであり行ってきました。


布袋さんの生まれ育った故郷でのライブ、演奏も演出も素晴らしかった。

またギターを弾きたくなったのは言うまでもなく…。


10月19日
ラポプールの練習会に参加。
ここまで参加できず今回がお初でした。

基礎と応用、色んなメニューがあり、とても楽しかったです。

しかし皆さんの向上心は素晴らしい!
特に女性陣がどんどん上手くなってますね。

ただ1つだけ残念と言いますか、なんと言うか…最後のゲームでこの日やってきたことをやっているチームが少なかったように感じました。

もちろんゲームですから点を取ることも大事ですし、自分で判断して、プレーを選択すればいいと思いますが、その日やってきたことをイメージしてやることも大切だと思いますし、こういう場でもっとチャレンジして、もっとミスしたらいいのになあと感じました。

とは言ってもゲーム中どのチームも素晴らしいプレーはたくさんあったかと思います。

自分がいたチームではトゴさん→ナオキン→なおなおさんの得点はグッショッブでした!!

トゴさんがボールをキープ、ボールホルダーのトゴさんを追い越したナオキンがシュートパス。
それをなおなおさんがファー詰め。

とても気持ちいいゴールでした!
ありがとうございました!


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。