週末振り返り 金曜と土曜

  • ナオ
    2014年10月28日 14:36 visibility144

金曜

プレジャー@千住大橋

遅刻。


ハーフコートで2対2。

しかもマンツーマン。

キツかった・・・。

3対3はハーフとフルコート。

どっちもキツかった・・・。


ゲームは若手主力組vsその他大勢。

これまたキツかった、メンツ的に・・・。

皆好き勝手にやるし、イージーミスも多いし、ホント参った。


個人的には1点取りました。

数少ないチャンスを決める、それだけ考えていたのがいい形となりました。


ある程度守れても、攻めることができない。

もっともっと話をして、声出して、仲間を信じて、ちょっと冷静になって・・・プレイしたいものです。



土曜

Salcionさん主催の個人参加に参加、ゆる~く楽しませていただきました。

Sacionさん、ありがとうございました。


カルチェットのチームメイトも数名参加しており、マッチアップ時はやりにくかったな 笑っ。

いきなり敵チームにいるチームメイトにパスミスしたり・・・汗っ


終了後、三芳から川越へ移動。

MOCOさんの活動に参加。練習試合でした。


パチさんのお知り合いの方が亡くなられたと聞いていたので、チームとして勝利したいと勝手に考えておりました。

カトさんも仕事を終えて、駆けつけてくれました。


途中キーパーで2失点。

失ったものは取り返すと宣言し2点取り返した自分グッジョブ!!


カトさんもたくさんいい動きをして、チャンスに絡んでいました。

2度空振りは笑いましたが・・・ 笑っ


パチさん、いつも感謝です。

ありがとうございます。

少しでも長くフットボールライフを楽しんでいきましょう!



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。