リベンジだったり、初だったり

  • ナオ
    2014年10月30日 01:34 visibility137

日曜日はカルチェットの活動でした。

あるチームさんが主催するワンディリーグ戦へ。

4チームで3回戦総当たり。

1試合8分をトータルで9試合。


昨年参加した時の結果

1位主催者チーム5勝2敗1分勝ち点:16得:11 失: 8 差 3

2位Aチーム5勝2敗1分勝ち点:16得: 9 失: 7 差 2

3位カルチェット3勝2敗3分勝ち点:12得: 7 失: 4 差 3

4位Bチーム3勝4敗1分勝ち点:10得: 7 失: 8 差▲1

5位Cチーム1勝7敗0分勝ち点: 3得: 5 失:12 差▲7


そして今回の結果

1位カルチェット7勝1敗1分勝ち点:22得:14 失: 5 差 9

2位Dチーム5勝3敗1分勝ち点:16得:16 失: 9 差 7

3位Eチーム3勝6敗勝ち点:9得:17 失:23 差▲6

4位Fチーム1勝6敗2分勝ち点:5得: 9 失:19 差▲10


見事、優勝しました!ヤッター!

チームとして活動し約5年、諸々あって大会とかはあまり出てなかった事もあり、ようやく初優勝する事が出来ました!


この日も全てがうまくいったわけではなく、1順目の対戦は3勝した後、2順目は大苦戦。

この日初めての敗戦を味わい。

ある試合ではリードされ負けを覚悟したけど、ほぼラストプレーで逆転勝ち!

一番キツかったのは、この日フィールド5人だったんですが、接触プレーで負傷し、プレー続行不可能になり4人カツカツに…。


3順目は2順目の苦しい状況が、集中力と更なるメンタルを引き出してくれたのかと思います。


反省点とか多々ありますが、とにかく嬉しい嬉しい勝利となりました。


この日の占い。

手を抜かなければ、結果が出る…となってました。


諦めずに全力を尽くした結果です!


イットン、カトさん、そむさん、お疲れ様でした!

また頑張っていきましょう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。