日曜は久々ジョイン!

  • ナオ
    2011年07月26日 01:36 visibility91

「お久しぶりです!」
そりゃ言われちゃうよなあ〜

一昨日は3月上旬ぶりで、ミズノ所沢の個サルへ行って来ました。


38名で三面使用。
相変わらずの大人気っぷりな個サル!
常連さんは…やっぱいるいる。
みなさん、やっぱ玉蹴り好きなんだねえ。
なんかホッとする。


オフ会の日みたいな忘れられない程の暑さではなかったので、もうちょっと楽にプレー出来るかと思ったけど…動いたらやっぱ暑いし、バテるバテる。


前半の一時間は、あまりプレッシャーもないので、慌てずしっかり繋ぐ。

この大勢の中に、オフ会でご一緒したあやさんも参加されていました。
後半は同じチームになりました!

よっしゃ〜これはアシストするっきゃないっしょ!!

途中、決定機が訪れました。
あやさんにゴールを決めてもらおうと、気持ちを込めてシュートパスするつもりが…

見事に滑ってドスンッ
自分がしりもち 苦笑っ

ドンマイ、俺 涙っ

これをやるならオフ会でやっておけば、笑いとれたのになあ…とマジで思ったのは言うまでもありません。

あやさん、ありがとうございました。
またご一緒することがあるかと思います。その時はよろしくです!

延長コールもありましたが、二時間で終了。たまには腹八分目もいいもんだ。

中華屋でノンアルコールビールを飲んで、それなりに気持ちよくなってしまったナオキンでした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。