いい天気だけど…

  • ナオ
    2008年04月15日 15:01 visibility36


仕事で宇都宮に来ています。

しっかし最高のドライブ日和?(←違ぅやろ)
仕事投げてこのままさらに北へ行ってしまおうか…ホント風が気持ちいい〜花粉症なんか怖くねえぜ!

(ここからしばし愚痴です)
問屋業は楽じゃありません。
メーカーと得意先に挟まれて、言いたい事言われて…そうは問屋は卸さないなんて、昔のこと。今これやったら大問題です〜
あぁ疲れる。

話はまるで変わって、先日友人から写メがきました。若かりし日のナオキンとその友人。ロックバンドを組み夢をみてたあの頃…若い!とにかく痩せてる!この頃からサッカーしてたら今頃…!

あの頃…と言えばやっぱBOφWY。
只今売れに売れていると言う「LAST GIGS COMPLETE」 地元でget!しかも初回盤。うれピー!

昨晩は勿体なくて封切れませんでした 笑っ
今晩自分の部屋は東京ドームと化します!

仕事終わらせて早く、南に帰ろう!

画像は小冊子です。

野島倫選手がオーシャンズに行ってしまった。古巣に戻ったと言うべきか…いや〜ビックリ

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。