行列のできる。。。


『○○クリニック』


 



昨夜は、久しぶりの「クリニック」でした。。。


 


 


僕 『先生、僕は。。。僕は何か重症なのでしょうか?』


 


医師 『そうですね~、重症と言えば。。。重症でしょうか?』


 


僕 『一体、どんな病気なんですか?教えて下さい。先生、お願いします。』


 


医師 『ん~っ、ご本人に告知するのも気が引けますが。。。』


 


僕 『大丈夫です。どんな、病気と言われても気をしっかりと持ちますから。。。』


 


医師 『そこまで、おっしゃられるのなら。。。実は。。。「フットボール猿」病です。。。』


 


僕 『えっ。。。』 (ガァ~ンッ。。。) 笑 (Θ_Θ)


 


 



と、言う「クリニック」じゃ~なくて。。。
(長い、くだりですいません・笑)


 


昨夜は、久しぶりにフットメッセ名取のへ参加して参りました♪


 


今回も、とても楽しく有意義な時間を過ごさせて頂きました!!
(しかし、最近。。。定員がすぐ埋まり人気のクリニックになってきましたねぇ~。。。


「行列のできる月曜クリニック」。。みたいな。。。。笑)



でも、何故か今回も胸と言うか、脇腹。。。
当たっちゃうんだよねぇ~、なんか治る暇なしって感じです??


(と。。。言うよりもだ、悪化してないか!?。。。これは? という疑惑が???)


 


大丈夫かな!? 僕の体(笑)  ^^;


なんだか、最近なにかに呪われてるような予感がする今日この頃です(T_T)


(ある意味、それはそれで笑えない。。。。気がする・笑)


 


そして、おかんが走る今夜(あっ。。。うちの「おかん(お袋)」がじゃないですよ・笑)
悪寒が走る今夜 ^^;


 


いやいや、気をつけよぉ。。。


(自分の両肩に「盛り塩」しとこかなぁ~(>_<) )



と。。。



皆様も、くれぐれも怪我・病気などには気を付けて下さいね~っ(>_<)


(この時期、まだまだ風邪やインフルエンザも流行ってますし)


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。