彼と彼女の話。

 

『ベッカム家の娘、3歳にして完璧な着こなしに称賛の嵐』

 




今回は、ミーハー的なネタを1つ(笑)。。。

 


「日本ヨシキテル連合」のファッショニスタ(おされ番長)
として記事をうpしておきたいと思います(。。。って、誰が言ってんだって話ですけど・笑)。


デビッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムの娘ハーパーちゃんが、
3歳にして完璧な着こなしを披露し、絶賛されているらしいです。



ヴィクトリアがデザイナーを務めるブランド、「ヴィクトリア・ベッカム」は、
今年も現在ニューヨークで開催されているNYファッションウィークに参加している。



ヴィクトリアを応援する ため、夫デビッドとベッカム家の3人の息子たちと娘のハーパーちゃんが極寒のニューヨークに入った。

 

その際にハーパーちゃんは、イタリアのブランド、モナリザのアイビーのコート(約3万9000円)にスキニージーンズ(値段不明)、クロエのキャメル色のつば広帽(約1万1000円)、赤いタートルネックセーター(約1万8000円)、そしてブーツ(約3万円)と、トータル10万円以上の圧巻のコーディネートで登場した模様。

 




















 



ファッションデザイナーであるヴィクトリアの娘とあって、生まれた時からハーパーちゃんのファッションには注目が集まっており、これまでもトム・クルーズとケイティ・ホームズ元夫妻の娘スリちゃんに次ぐ、幼児のファッションアイコンといわれてきました。

 

 


しかし今回は、「もちろんヴィクトリアのチョイスもあるが、ハーパーちゃんも自分の意思が強くなってきている。これまでのファッションと比べてみても、コーディネートが完璧なだけではなく、服を着こなしている。センスが抜群だ」と、一般人のみならずファッション界からも称賛の声が上がっているみたいです。


 

ヴィクトリア・ベッカムのファッションショーでは、ベッカムはじめ、3人の息子たちは黒いスーツ、ハーパーは黒いワンピースとお揃いの黒づくめのファッションで最前線を占拠し、大いに注目を集めた様子。

 




















 



因みに、この夫妻の次男のロメオ・ベッカム君を起用した広告キャンペーンの効果で
バーバリーが売り上げを増大させていることがわかったのも今冬のお話しでした。

 

 


2014F/W バーバリー(BURBERRY)が発表した、2014年クリスマスキャンペーンフィルム「FROM LONDON WITH LOVE」 ☞ http://bit.ly/19wyzH3



 

バーバリーがクリスマス用の広告キャンペーンを展開したのは今年が初めてだったそうで、
トレンチコートを着たロメオ君と50人のダンサーが踊っているCM映像が世界中で話題を集めた。



 

バーバリーのデザイナーであり、CEOも兼任しているクリストファー・ベイリーは、ヴィクトリア・ベッカムの友人でもあり、彼女の息子ロメオ君について「彼は最もかわいい少年の1人。彼は洋服とファッションが大好きで、ちゃんと自分の美意識を持っている。自分が好きなものを知っているし、モデルの仕事を楽しんでいた」と話したことがあったらしいです。

 










 

























































sellFASHION

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。