「チーム練習」(今回は、真面目な練習!? 笑) ^^;

 


昨夜は、フットメッセ仙台長町にて地ビール。。。


もとい、自チーム「日本ヨシキテル連合」の練習を開催しました♪

(毎回、まじめに練習はしてるんですけどねっ一応・笑) [d223]


 


今回の練習には、この「LaBOLA」募集から初めてご参加された方が4名


(男性 3名、女性 1名)ほどおられました[d231]


 


参加されるまで、緊張した事かと思われますが


本当に、昨夜はご参加頂き大変に有難う御座いました[d140]


 


また、前回から引き続き2回目の参加メンバーの皆様や、


同僚女子メンバーも2名参加頂き、男女Mixでの練習展開となりました!!


 


前半は、初心者の方と経験者(男性チーム数名)に分かれての基礎練習を実施[d230]


 


女性メンバーはほぼ初心者(うちの同僚です)でしたので、先ずは。。。


 


今回もフットサルの基本、ボールの止め方、蹴り方を練習


止める、インサイドキック、またトゥキックと練習を繰り返し行いました[d150]


 


その後、パス出し、パス回しの練習応用編。。。


そして上級編「おしゃれキック」を伝授(笑)[d223]


 


後半は、遅れて参加のメンバーも交えて2チームに分かれて(言っても総勢17名でしたが)


の実践形式で「ミニゲーム」を行いました[d140]


 


今回は、前回の反省を活かし(笑)2時間コート予約をしておりましたので、
前半 1時間を「基礎練習」にあて、後半 1時間で「ミニゲーム」を行いました[d145]



それでも、なんか。。。


 


あっ。。。


と言う間に練習も終り(楽しい時間は短いですねぇ・笑)[d150]


 


蹴り足りないなぁ~。。。。


。。。と、不完全燃焼のメンバーも居た様子です(遅れての参加メンバーは特に)[d232]


 


とても楽しいひとときでしたが、また新たなメンバーを迎え入れ心機一転


チームがより結束し(仲良く)、楽しくみんなで上達していければ良いなと思いました[d231]


 


ご参加頂きました、皆様ほんとうにお疲れ様でした!!


また次回、是非とも宜しくお願いいたしま~す[d150]


 






















































































 


P.S.



そして。。。


 


練習終了後に反省会と言うか、食事会と言うか、軽く飲み会(笑)[d223]



メンバー7名ほどで、近くの「串焼楽酒 MOJA 長町店」 さんへ寄りました♪

(ここの、お店は串物・焼き物に「始皇帝の塩」を使ってます♪)



チャーリー、ごめんね。。

練習中に「ボール」と見分け付かなくて蹴っちゃったよ、冗談(笑)。。。



てか、「緑茶ハイ」って「茶色」いんですね!? 新しい展開に脱帽(笑)。。。。


ほんとに、「フットボール猿」になる日も近いかもね??(爆)[d223]



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。