月9(リ) から 火クリへ移行(移動) !?

 


ドラマ的に言うと、月9から「火曜サスペンス・・・」的な体になってますが・笑。


 


今まで、何度か参加してたFUTMESSE 名取店さんの「月曜クリニック」が諸般の事情で(大人の事情で)、今月一杯で一旦終了の運びとなりまして[d223]


 


来月からは、コーチも変わるのかな?曜日も変わるかも??


 


そんな訳で、昨夜はFUTMESSE 仙台長町店さんにて開催してる「火曜クリニック」へチームメンバー 3名で参加して参りました[d230]


 


こちらの、クリニックへは初参加でしたが名取のクリニックでもお顔を合せてる方々がちらほら居りました。当然、コートの性質も違いますので(名取店さんは、インドア・グリッドコート、こちら長町店さんは芝ターフコートとなりますので)、また違った雰囲気、違った顔ぶれの皆様と楽しく有意義な時間を過ごさせて頂きました[d231]


 


然し、こうして参加して見ると。。。


 


やはり、きちんとした基本・基礎が身に付いてないなぁ~[d156]


 


と、改めて我ながら反省させられます[d223]


 


華麗なプレーもいいけど、基本が大事ですからね!やっぱり。。。


 


でも、とても良い練習となりました[d150]


 


20:00~22:00の2時間枠でしたが、時間が経過するのも忘れ熱中しておりました[d145]


 


後半、1時間は全体(全参加者)を5チームに分けて5分1本のミニゲームを開催しました。


うちの、メンバーは全員バラバラのチームへとなりましたが、巧い方も沢山おられましたね~


[d231]


 


感心、感心。


 


また、是非とも参加してみたいと思います[d230][d228]



 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。