サッカー三昧(笑)♪ ~ Pratica Squadra di futsal(チーム練習♪


昨日は、サッカー三昧の日(朝・昼・晩とサッカー漬けの一日)(笑)[d231]

早朝(日本時間)からは 2014-15 UEFA Champions League 決勝[d150]

眠い目こすって観ました(笑)やっぱり、バルサでしたねぇ・・・。

決勝へ駒を進めたユーベも健闘してましが[d232]

そして午後からはFリーグとJリーグが共に、ホームでの戦い[d145]

ベガルタはホームでサガン鳥栖に快勝[d230]







ゼビオアリーナへ観戦に出かけたVoscuore仙台は残念ながら、エスポラーダ北海道に敗戦しましたが[d232]







そして、夜にはワッセ仙台にて我が『日本ヨシキテル連合』の自チーム練習でした 


今回も、大勢の皆様にご参加頂きほんと、またまた嬉しい悲鳴に近い感じです(総勢16名の参加でした) 


しかし、最近は大勢の皆様にご参加頂く練習が続いてましたので、16名でも少なく感じると云う感覚がマヒしてます(笑)前半1時間は久しぶり基礎練習などの時間にじっくり充て、男子・女子と数人数に分かれてのパス回しなどを実施


後半1時間半は、全員で4チーム(男女Mix)に分かれ「ミニゲーム」を行いました

 

しかし。。。

やっぱり、今回も2時間アッと。。。

言う間に練習時間終了でしたね(毎回、短く感じますが・笑)  

 

ほんと楽しいひとときでした、ご参加頂きました、皆様ほんとうにお疲れ様でした         

 

また次回、(これに懲りずに)是非ともよろしくお願いいたしま~す

 

Godetevi calcio a cinque









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。