飲み会

昨日はフットサルチーム運営している人達と飲み会してきたぜ!!

 

参加費は、人数が集まれば安くしているのか、それとも一律にしているのか?

人数集めは、どのサイト使っているか?

フットサル以外のイベント(バーベキュー等)開催しているのか?など

 

他チームの運営の仕方について、意見が聞けたのでとてもいい機会になった♪

 

今後とも対戦してくれると言ってくれたり、人数足りなかったら声かけてくれるとも言ってくれ

安定してフットサル開催できそうな感じになってきている!!

 

俺、めっちゃ運がいいなと思う♪

 

今後も他人に感謝する気持ちを忘れず、参加してくれる人達が、楽しくフットサルできるように頑張らないと><

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。