縁をつなぐ

先日、別の掲示板サイトで近隣地域のチームの投稿を見かけ
勇気を出して声をかけてみました。

先方も人数不足に悩んでいる様子が伺えたので、
合同練習や、試合の際の助っ人貸し借りなど
お互いに少しでも活動の幅が広がれば…と思ったのです。

先方の投稿は1年以上前のものだったので、
あっさり断られる可能性も高い…と玉砕覚悟でしたが
意外にもトントンと話が進み、
次の土曜の練習に先方が数名来てくださることに!

わずかな縁のはしっこでしたが、
手繰り寄せてつなぐことができたように思います…!

今後どのように交流していくか、については
キャプテンや監督、コーチ陣の考え次第ですが
なんとか、輪を広げていってくれたら…と願っています。



○●----------------------------------------------------●○
【ママさんソフト】メンバー募集中♪
https://labola.jp/user/270430/recruits
○●----------------------------------------------------●○

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。