相次ぐ中止

 

 2週続けて台風が到来しましたね。。
各地で様々な秋のイベントが中止を余儀なくされたようです。
 
29日は区民祭りだったのですが、中止となりました。
男子のソフトボールの試合も予定されていましたが、中止。
 
そして、娘が参加申し込みをしていた
四日市サイクル・スポーツ・フェスティバルも中止に…。
http://kankou43yokkaichi.com/cycle/
 
前夜祭のみ予定通り開催すると告知があったので
前日の夕方、現地へ。
 
レースは中止になってしまいましたが、
受付でゼッケンやタグ、完走賞のお菓子を頂きました。
 
前夜祭恒例のビンゴ大会は、参加者少なければ当たるかも…
などと思っていたのですが、行ってみたらすごい人の数。。
北海道や沖縄の人もいたようです。
 

 * スタッフさんぶれてるー。苦笑
 
四日市のゆるキャラ、こにゅうどうくんもいました。
 
こにゅうどうくんは、現在開催中のゆるキャラグランプリで
ご当地ランキング、暫定4位につけているそうです…!
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000390
 
そしてビンゴの結果ですが…
カード6枚も持っていたのに1枚も当たらずでした…。。
 
卵。。新米。。はちみつ。。あおさ。。アイス。。メロン。。
おいしそうなものがたくさんあったのにー!(T-T)
 
すごすごと会場を後にして
帰り道のSAでごはんをたべて帰りました。しゅーん。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。