隣の打席。

  • ごろー
    2011年09月21日 13:51 visibility58

雨により練習中止にしたのでいつものバッセンへ。


 


みなさんはバッセンで打ってる時、隣の打席が気になりませんか?僕は全くダメ。集中力が足りないと言われればそれまでですが、人が打ってるのが視野に入るとダメ・・・気が散ってしょうがない^^;


幸い行きつけのバッセンは流行ってないので少し待てば貸切状態^^


 


打撃の状態が悪いので修正してきました。いい感じなんですがバットが合ってないですね。非力な僕にはトップバランスはリアルに重たい・・・下から出てしまうし、振り抜けてない。ポイントが近くなってしまう。  トレーニングして鍛えるのがスジでしょうが^^; バットを僕に合わせます。 ミドルバランスの太めのヤツ買おう。


 


腱鞘炎の影響か右手首が異様に疲れる。右打者で右手首が疲れるのはこねてるから?どっちにしろ良くないですね。どうせなら左手首が疲れないと。


 


どうでもいいけど今日練習できたくね!? 台風だ雨だって言いやがるし、今にも降り出しそうだから中止にしたのに・・・結局一滴も降ってねぇ!!降水確率80%だったよ。 やっぱり気象予報士はポイント制にして当たんない奴は2軍とか3軍とか・・・ 難しいのはわかるけどもう少しなんとかしろよな!!ヨシズミw

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。