ナイターお疲れでした。

  • ごろー
    2015年08月04日 22:19 visibility137

FJKいいチームやったね。真剣に野球やってる。次はぜったい負けたくないね。俺なげるよ!


クニ・・・初登板としては上出来。ただ、実力はこんなもんじゃないよね!?まだまだ空回りしてる。「野手を使う」「ストレート2種類」。これだけできれば負けないでしょ。変化球はあのカーブだけでいい。直球が殺傷能力高いからウィニングショットで使って、遅いストレートとカーブで目先を狂わす。ドンドン打たれて野手に暇を与えるな。


たいち・・・打ちたい、目立ちたいんだったら任せとけ。方法は教える。あとはお前が体現できるかどうか。お前の長所は心臓。うまいこと持っていければ活躍できる。  ニックは愚直にも俺の言うことを鵜呑みにして、デビュー戦2安打。あいつは俺の言った通りのことをやってた。お前も試してみらんか??


経験者たち・・・長打狙う場面と1点取る場面を使い分けよう。1シーズンにスタンドインなんてよくて2本でしょ。打率にするとウンコになるよ。   ただ、狙う場面は狙っていこう。ウチの打線はこじんまりしてるから大振りは盛り上がる。半端なスイングはいらないよ。



*試合前のバッセンはやめた方がいいよwオガワさんww俺なんて久しぶりバット握ったら逆転タイムリーだもんね。


・・・・明日、ナイター練習、4人だって・・・しょぼ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。