ナイター。

  • ごろー
    2012年10月29日 07:05 visibility108

めっちゃ楽しみなんですけどww夢も見ちゃったしね^^;

 

オーダーを考えてまして、決定ポジションだけ発表。

レフトにブキ、ライトタカヤン、キャッチャーなべちゃん、ファーストペーニャ。チャキがどうなるかでサードセカンドセンターが変わってきます。仕事で来れないのはかわいそうだね・・・・。

 

「神様、チャキに嘘をつく勇気を与えてください!」・・・・・「ん~とですね、親が離婚協議中でかなりもめてまして、調停会議に子供の僕も召集されました。なので31日は休みもらいますぅ」。

これは会心の出来栄えだね。このまま印刷して上司に提出してもいいくらいの出来よ^^ コツは「もらいますぅ」。~くださいじゃなくて~もらいますぅ。もらう事前提で話しましょう。

 

悪乗りはこれくらいで・・・なべちゃん当日はリードよろしくです。投げることに専念したい。配球まで頭まわんない^^;  ストレートは2種類(全開と7割)。シュート回転で逃げていくのでキャッチングよろしくで。チェンジアップは軌道がおじぎします。んでストレートとチェンジアップはコースを要求してください。ある程度コントロールできます。ファールでカウント稼ぎたいのでインコースに誘い玉多用したいです。緩急つけないと僕のストレートなんてホームランボールだからね^^;  スライダーは真ん中めがけて投げます。ちょうどアウトローに落ちます。カーブも同じ。だから外角に構えてていいよ。      ほとんどバッテリー練習してないからつらいだろうけどよろしくお願いします^^v  

 

僕の投手力じゃ抑えられそうにないので打ち損じを願うばかりです^^;バンバン引っ張らせますのでレフト、ライトの人出番がたくさんありそうです。

 

打撃は心配してないです。ある程度やれると思います。ただ「はえぇ!」とか「変化球が・・・」とかで勝手に敷居を上げないように。出来ることは限られてますので「来た球を打つ」これ基本です。

 

控えの選手いますけどいける準備はしといてください。4回以降チャンスあればドンドン代えていきます。内田さん内野でいくかも。もちリリーフもあるよ。ズヤさん(カズヤさん)代打あるかもなのであっためといてください。

 

いや~楽しいね。考えてる時が最高に楽しい。

 

せっかくのナイター、みんな最高に楽しむんだお!?

 

㊟当日の昼間にバッセンいって「マメがたくさんできました・・・」なんてことにならないように!!特にタケ・・・・・・おっ!帽子確保せなね!!今日連絡とってみよ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。