惜しかったけど敗退

  • まも
    2017年02月21日 13:48 visibility83
日曜は天皇杯予選。。。
相手は今年から東海リーグに昇格した相手。
で、俺はまだ肉離れが治らないので見学( ノД`)シクシク…
こんないい相手を前に俺が怪我なんてな。。。悔しいにも程がある。。。( ノД`)シクシク…

で、試合前にチームドクターがチームメイトのケアをしてたのでそれが終わってから俺もケアしてもらう。
太ももの屈伸の負荷トレーニングも少しやってもらって、今週はこれをやっていきましょうとのこと。。。だいぶ太もも前の違和感がなくなってきたから、後少しなんだよな。。。

で、その後アップが始まるけど、その場にいても見てるだけになるので、アップの場には出ずスタンドで俺らの試合の前の試合を見てた。。。切ない。。。

うーん、俺もせめてアップしたかったな。。。|-`).。oO

で試合・・・
とりあえず大学生なのもあって、控えはめちゃたくさんいて、その中に一部応援団というか野次団?笑みたいなのがいて、応援みたいのがうるさかった^^;

で、格上にしては、思ったよりさほど相手の目立った攻撃は見られなかったし、崩していけばいけるんじゃないか。。。って感じで見てて怖くはなかった。

そんな中、エース的メンバーが相手ペナの中でパスを受けると同時にシュートモーションに入ったところに相手がスライディングしてきてそこをうまく倒れてPK獲得!

これを先制!

前半このままリードしたまま終える。

そして後半。
半分くらいでもまだ1-0だったのもあり、相手も監督を含め若干雰囲気焦ってきた感。。。
だんだん攻撃も前がかりになってきた感じで、なかなかシュートまで持ってけれる光景が少なくなった感じに・・・
そしたら後半ラストの方で、相手が味方のゴール前で気づいたらセンターバックメンバーが横にかわされてからシュート振りぬかれて右隅のコースにシュートがつきささりとうとう同点に追いつかれる・・・

これがまともなファーストシュートだった気が。。。(;´д`)

これをものにするのが東海リーグクラス。。。

で、その後本日2枚目のカードで最近入った若手メンバーが退場になり10人に。。。
結局、このまま1-1で終わりPK戦・・・

スタメンに出てる最近入った大学生のキーパー君はPKが苦手とはいってたけど。。。結局1本もとめれず。。。というかシュートコースがうまかった><
相手は前の試合でも格上の相手にPKで勝利してるのもあり勢い乗ってたんかな|-`).。o
しかもコースはキッカーから見て左、左、左、最後は右というコース。。。
これはあらかじめ始まる前からコースを決めてたのかは謎だけど。。。
やっぱ上のレベルはPKを狙うコースも決めてるんだろうか|-`).。oO

で結果は、3本目のところでうちらのエース的な人が相手キーパーに止められてしまい敗退。。。

うーん。。。こんなときにケガするなんてほんと悔やまれる。。。
来年こそはここの場に立てるようにしたいな。。。

で終わったら東海リーグ同士の練習試合をやってたので1本だけ見て帰る。
途中に松屋に寄って、帰宅して一旦まったりして夜からスーパーいって、昨日は朝食べる用の惣菜無事ゲット(・∀・)

で、珍しくいつもより早い時間に風呂入って、飯食べて。。。
で、BCAAとか飲み忘れて寝落ち( ノД`)シクシク…しまった。。。

そんな日曜。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。