少し復帰

  • まも
    2017年03月02日 14:21 visibility61
日曜の日記。

日曜は8時集合でいつもは公式戦でしか使ってないスタジアムで練習試合。

前日の夜に軽くはボール蹴れたけど、いざ当日になってみるとやっぱ思いっきり蹴れる気がしなかったので、練習試合に出たかったけどキーパーコーチも来てるし、キーパーも5人もいたので、キーパーコーチ的な人のキーパートレーニングでリハビリ兼ねた練習だけすることにした。

でも、おかげでとりあえずセービングとかは若干違和感はあるもののほぼ思い切ってできることがわかったので少し安心(・∀・)
ジャンプ、ステップ、下や中間のセービング、フィジカル系。。。色々久々にやって充実だった(*´`*人
後は思いっきり蹴れたらな。。。
今週、なんとかボール蹴る機会増やして感覚しっかり戻さないと。。。

そんな中試合は俺のぞいて残りの4人のうち3人はトレーニング不足だったり試合感が残念な感じで失点くらってたΣ(ノ∀`*)ペチ

あー俺も早く完全復帰したい!!


で、夜に携帯みたらグランパスが開幕戦勝利!2-0!

おー!風間さん早速成果だしてらっしゃる(*´`*人)

そして昨年まで鹿島にいた俺がいた前のチームで一緒にフットサルとかサッカーしたことある杉本太郎くんもレンタル移籍先の徳島でスタメン出場して決勝打を決めたらしい。。。これでスタメン定着だろかな?鹿島ではベンチばっかだったけど。。。

で帰ったら寝落ちでしたΣ(ノ∀`*)ペチ

そんな日曜。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。